2010年2月17日水曜日

先日、あちらこちらのブログをお邪魔していたときに とある曲に出会い、またまた泣いちゃいマシタ… 聴いてる途中から涙が止まらないし、胸は苦しくなるしw 聞くと、近藤真彦がカバーしていたこともある名曲らしい。

あっという間の二年間でした。。。。泣

色んな場所で色んな人と演奏して少しは成長し、それとなにより、人間的、音楽的感性、好みや考え方など互いに尊敬しあえる人間に数人ではあるけれど、出会えた事が嬉しい。


4月からは就職する人、音楽を続ける人、音楽留学する人と各々一度別々の道を歩む事になるけれど、5年後、10年後に一緒に演奏できる事を考える本当に今から楽しみで仕方がない。

個人的には前々から学びたかったクラシックの和声と対位法の先生について、作曲とピアノやろうと思います、音大に合格したら秋からオランダ留学予定??かな

何になるのやら(笑)